くらし情報『「あれ? 何かが違う…」愛されウルフボブになるはずだったのに違和感が #くそ地味系40代独身女子 84』

2023年5月3日 23:10

「あれ? 何かが違う…」愛されウルフボブになるはずだったのに違和感が #くそ地味系40代独身女子 84

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。ある日「人生に変化が欲しい」と思ったカルコさん。今までしたことのない髪形に挑戦することにしました。

★前の話

3年くらい同じ髪形のカルコさん。
今までしたことのない髪形「ウルフボブ」にしてみました。ところが……。

くそ地味系40代独身女子 84

くそ地味系40代独身女子 84


先日、ヘアスタイルを人生初の愛され?ウルフボブにしてみました。
おでこが透けて見える感じのシースルー前髪と少し長めの襟足。
美容師さんにセットしてもらった直後はかわいかった!

ところが自分でセットをしたら、ど〜も様子がおかしい……。

ウルフというよりたこ足??
少量前髪も80年代っぽい……。
おしゃれというより違和感しかない……。

これ……ほんまに愛されんの??

たこ足が気になり過ぎてついに…

たこ足が気になり過ぎて夜中、そのテンションで切ってしまい、母に文句を言われながら襟足をそろえてもらう始末。

うん、私にはシースルー前髪とおしゃれ襟足は必要ない!
痛感。新しいことはしてみないとわからないってあるよね!
またしばらく前髪なしのおかっぱでいこうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.