くらし情報『専門店の半額以下!【業務スーパー】テレビで話題のフレークがおかわり必至のおいしさだった件』

2023年5月13日 23:10

専門店の半額以下!【業務スーパー】テレビで話題のフレークがおかわり必至のおいしさだった件

業務スーパー鯖めんたい調理例


白いご飯とコレさえあれば、おかずは何もいらない! そのくらいやみつき感のあるおいしいご飯のお供商品が業務スーパーには数多くそろっています。今回は瓶入りのご飯のおともシリーズに登場した待望の新作に注目! 15年以上業務スーパーに通う新商品ハンターが早速実食しました。おいしい活用法と併せて魅力をお届けします。

★関連記事:みんな大好き肉メニューが衝撃価格【業務スーパー】うまさとボリューム感に新商品ハンターも大満足!

気軽に買える!業スーの「鯖めんたい」

業務スーパー鯖めんたい


ご飯のお供といえばさまざまな種類がありますが、最近特に注目されているのは鮭や鯖(さば)と明太子を合わせたフレーク。

和食材の専門店で販売されている鯖と明太子のフレークは、テレビ番組でも特集されて私も購入し食べたことがありますが、80g入り702円(購入時)と価格が高いのが難点でした。とってもおいしいのですが頻繁に買うことはできません。

業務スーパー鯖めんたい中身


今回業務スーパーに登場した「鯖めんたい」は140g入り257円(購入時)とかなりリーズナブル。しかも国産の鯖を使い、国内で製造されています。コスパ抜群の「鯖めんたい」なら、気軽に普段使いできますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.