くらし情報『顔のたるみ、薄毛、疲労対策に!買ってよかった【ダイソー】の美容&健康グッズ3選』

2023年5月31日 21:10

顔のたるみ、薄毛、疲労対策に!買ってよかった【ダイソー】の美容&健康グッズ3選

100円ショップのイメージ


50歳を過ぎたころから老化による見た目の年齢が気になり、鏡を見るたびにため息モードに。特に、気になったのが顔のたるみや頭頂部の薄毛。安価な化粧品や育毛剤でケアを試してみたけれど、期待する効果は得られませんでした。「老化」はこの先も長く付き合っていく課題なので、なるべくコストをかけないでケアしたいのが本音のところです。

いろいろ試した中でたどり着いた、おすすめのダイソーの美容&健康グッズ3つを紹介します。

★関連記事:もう手放せない!【ダイソー】メイク時にぼやけて見づらい悩みを解決する便利アイテムを発見!

カッサ美容で肌の若返りを目指す

カッサ


最近マスク生活から解放されたのはうれしいものの、マスクで隠していたほうれい線やフェイスラインのたるみは、ケアを怠っていたため鏡を見るたびにぞっとするほどに。美容雑誌では、美顔器具や高級化粧品のケアを勧めているけれど、そもそもかけられるお金が限られているのが現状です。

そんな中、泊まりに来た友人から、美肌ケアに勧められたのが「カッサ」。カッサは、中国で古くから伝わる民間療法の一つで、ヘラのような道具を使い皮膚をこすることで、血流がよくなり、老廃物の排出を促す効果があるらしいのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.