くらし情報『もちもち食感がたまらない!【業務スーパー】毎日食べても飽きないマニアが教える驚きのアレンジ術』

2023年7月1日 22:40

もちもち食感がたまらない!【業務スーパー】毎日食べても飽きないマニアが教える驚きのアレンジ術

業務スーパー豚肉水餃子アレンジ


簡単調理で本格的な味が楽しめる冷凍食品が充実している業務スーパー。新商品も続々と登場していますが、長く愛される定番商品も種類豊富です。今回は忙しいときやあと一品欲しいときに重宝する冷凍の中華総菜に注目。マニアおすすめの和洋中アレンジも必見です。

★関連記事:2023上半期ベスト【業務スーパー】マニアが買ってよかったランキング!ネットで話題のアイテムも!

何もつけなくてもおいしい!豚肉水餃子

業務スーパー豚肉水餃子


まず1つ目は「豚肉水餃子」(購入時:387円)です。豚肉・キャベツ・しょうが・にんにくなどが入ったジューシーでうまみたっぷりの具材と、もっちりとした厚めの皮が特長。

業務スーパー豚肉水餃子


全部で25個、500g入りです。1個あたり約15.5円です。


業務スーパー豚肉水餃子調理中


調理方法は沸騰したお湯で約6分ゆでるだけ。凍ったまま調理ができます。ゆで上がったらしっかり湯切りをしてお皿に盛りつけます。

業務スーパー豚肉水餃子調理例


カットしてみると皮がとても厚くてもっちり! 中には具材がたっぷり詰まっていて食べ応え満点。豚肉のうまみもしっかり感じられ、味つけされているのでそのままでもおいしく食べられます。

こちらはえび入り三鮮水餃子

業務スーパー三鮮水餃子


続いては「三鮮水餃子」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.