くらし情報『北京ダックが900円台【業務スーパー】思わず二度見!高級中華が楽しめるインパクト大の新商品』

2023年8月12日 23:10

北京ダックが900円台【業務スーパー】思わず二度見!高級中華が楽しめるインパクト大の新商品

業務スーパー北京ダック


業務スーパーに15年以上通っている新商品ハンターの主婦も驚きました! 高級中華料理店でしか食べられないような一品がなんと業務スーパーの冷凍コーナーに入荷されていました。しかも1,000円でおつりが来るというコスパの良さ。早速購入し、調理して食べてみたので詳細をレポートします!

★関連記事:イソフラボン&発酵パワー【業務スーパー】インドネシアからやってきたおなかスッキリ健康食品が良き

自宅で北京ダックが食べられるとは!

業務スーパー北京ダック


いつものように冷凍コーナーを回っていると、見慣れない大きめのパックを発見。思わず二度見してしまいました。業務スーパーに長く通っていますがこんなことは初めてかもしれません。

なんと一羽丸ごとの「北京ダック」(購入時:948円)が新登場! 中華の高級料理である北京ダック、自宅でおいしく調理して食べられるのか少し不安もありましたが……思い切って購入してみることに!

業スーの北京ダックの調理方法

業務スーパー北京ダック


原材料を見てみると、骨付き合鴨肉、食塩、香辛料、砂糖とシンプル。皮に味がついていて、下処理も済んでいるのでこのまま解凍してオーブンで焼くだけ。

オーブンを180度に予熱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.