くらし情報『そう来たか!【業務スーパー】大容量パックのチルドサラダシリーズに1kg321円の驚きの商品が登場』

2023年9月8日 23:10

そう来たか!【業務スーパー】大容量パックのチルドサラダシリーズに1kg321円の驚きの商品が登場

業務スーパー焼きそばアレンジ例


定番人気商品に加えて続々と登場する新商品が大人気の業務スーパー。今回、人気のチルドサラダ1kgシリーズに驚きの新商品が登場しました。さっそくマニアが実食し、大容量パックを飽きずにおいしく食べ切るアレンジ術と併せて魅力をレポートします。

★関連記事:砂糖代わりに使えるおいしい甘み!【業務スーパー】栄養豊富なスーパーフルーツのペースト活用テク5選

そう来たか!他にはない「焼きそば」

業務スーパー焼きそば


業務スーパーに15年以上通い、新商品をこまめにチェックしているマニアの主婦も驚いた! ポテトサラダやマカロニサラダなど人気の1kg入りサラダシリーズコーナーに「焼きそば」(購入時:321円)が新登場。

焼きそばの麺自体はどこのスーパーでも並んでいますが、調理済みの焼きそばがこの状態で販売されているのは今まで見たことがありません! その珍しさと味が気になり、早速購入。たっぷり大容量なのでアレンジもしてみました。

業務スーパー焼きそば


開封し中身をすべてボウルに出してみました。麺だけのように見えますが、小さくカットされたキャベツやにんじん、玉ねぎが入っています。麺は中華麺ではなく、スパゲティを使用。

冷たいままでも食べられるとのことで、まずはそのまま食べてみると甘辛いソースがしっかり麺に絡んで濃いめの味つけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.