くらし情報『コスパも味も◎!【業務スーパー】定番人気から謎の粉までマニアを虜にしたリピ買い商品3選』

2023年9月24日 05:40

コスパも味も◎!【業務スーパー】定番人気から謎の粉までマニアを虜にしたリピ買い商品3選

業務スーパー肉を最大限旨く食すための粉中身


大容量で使い勝手の良い商品や海外から直輸入の本格的な商品など充実のラインナップで大人気の業務スーパー。今回は業務スーパーに15年以上、週1~2回のペースで通っているマニアの主婦が、数ある商品の中でリピ買いしているおすすめ商品を厳選して3品紹介します。

やみつきになる!「肉を最大限旨く食すための粉」

業務スーパー肉を最大限旨く食すための粉


まずは商品名のインパクトがすごい「肉を最大限旨く食すための粉」(購入時:213円)。

業務スーパー肉を最大限旨く食すための粉中身


にんにく、玉ねぎ、唐辛子など数種類の香辛料をバランスよく配合した万能調味料です。


業務スーパー肉を最大限旨く食すための粉調理例


豚ばら肉をフライパンで炒めて「肉を最大限旨く食すための粉」で味つけしました。少しピリ辛でスパイスが利いてやみつきになる味わい! いつも塩こしょうで炒めて食べていた豚肉が、にんにくのパンチと玉ねぎのうまみなどが利いてさらにおいしく家族にも好評!

豚肉だけでなく鶏肉や牛肉にももちろん相性抜群。お肉のおいしさを引き出してくれる調味料です。

業務スーパー肉を最大限旨く食すための粉調理例


お肉だけじゃもったいないので、さまざまな料理に活用しています。子どもに人気のおかず、ジャーマンポテトの味つけにも。ポテトにもよく合うので、フライドポテトの味つけにも使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.