くらし情報『東京下町に誕生した泥汚れが激落ちする洗剤「ポロット」を使ってみた』

2018年1月25日 12:00

東京下町に誕生した泥汚れが激落ちする洗剤「ポロット」を使ってみた

墨田区吉岡商事のポロット


墨田区吉岡商事のポロット


墨田区吉岡商事のポロット
▲昨年の「夏の洗剤祭り」の風景。近所の子どもたちが毎年楽しみにしているそう

倉庫だけでなく駐車場も使用し、吉岡商事さんで販売している米油などで調理した焼きそばなど飲食も用意。まさに「夏のお祭り」です。

毎週金曜日の「倉庫売り」も、「来ていただく度に違うものに出会えます」と若手社員さんがおっしゃるように筆者も一期一会がありました。


墨田区吉岡商事のポロット
▲で、でかい!パパの夕飯全部1枚のラップでカバーOK?

業務用サイズのラップがなんと150円(在庫限り)とは、見つけた時のドキドキワクワク感がたまりません。2018年の「夏の洗剤祭り」は7月7日(土)、8日(日)開催されるそう。吉岡商事さんで販売されている他食品や洗剤メーカーさんも大売り出しをされるとか。楽しみですね。

墨田区吉岡商事のポロット


吉岡商事株式会社
東京都墨田区東墨田2-13-1
楽天市場ショップhttps://www.rakuten.co.jp/yokyok/
※毎週金曜日の「倉庫売り」は11時30分から、2018年度の「夏の洗剤祭り」は7月7日・8日予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.