恋愛情報『一度は言われてみたい!男性が女性に言われたいこと5つ』

2018年9月14日 18:45

一度は言われてみたい!男性が女性に言われたいこと5つ

になりたがり、女は「最後の女」になりたがる。こんなフレーズを聞いたことはありませんか?

そう、男は一番乗りが大好き。「初めて」という言葉に弱い生き物なのです。

「こんなところに連れてきてくれたのは、あなたが初めて」「私をメールで泣かせたのは、あなたが初めて」「こんなにスーツが似合う男性は初めて」

そして「こんな素敵なセックス、あなたが初めて」

と、こんなふうに使いますが、たまに褒めるという点がコツ。

あまりいつもいつも褒めていると彼に本心かどうか疑われたり、逆につけ上がったりと始末に悪くなることも。

褒める頻度には要注意です。

■ すごく頼れる

自分の強さをアピールしたいのが男性ですから「すごく頼れる」という言い回しも大好物。

誰かの助けになることで、自分の強さや能力を実感することができるのです。


頼られた相手が好きな女性であれば、その喜びはひとしお。

「ありがとう。すごく頼もしいわ」などと褒められようものなら、気分はスーパーヒーロー、まさに空も飛べそうな勢いです。

ただし、この言葉も乱用せず、相手にちゃんと実感をもたせたうえでのご褒美でなければなりません。

まずは車の運転、テレビの配線、DIY、パソコンの設定などなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.