恋愛情報『一度は言われてみたい!男性が女性に言われたいこと5つ』

2018年9月14日 18:45

一度は言われてみたい!男性が女性に言われたいこと5つ

女性が、苦手な分野でなにかお手伝いしてもらいましょう。

そして、ほどよいタイミングでサラリと「助かった! 頼りがいがあるなー。またお願いしてもいい?」と言葉の「成功報酬」を!

とはいえ、最近では工作系や力仕事が不得意な男性もいるそうなので、そこはくれぐれもご注意を。

■ なんでも話せちゃう

とにかく男は競争好き。

ライバルを押しのけてのナンバーワン、オンリーワン、特別という言葉が大好きです。

当然、女性にとってのオンリーワンとなれば、男の自尊心はこれ以上ないほど満たされた状態に。

そんな男性にとって「あなたにはなんでも話せちゃう」というひと言は、小躍りしたくなるほど嬉しいはず。

当然、男性は冷静を装いながら「いつでも相談にのるから話してよ」と胸を開き、あなたはそこに飛びこむだけとなるのです。


■ 一緒にいると……

「一緒にいると楽しい」「一緒にいると安心する」「一緒にいると面白い」

この言葉のキモは「一緒にいると」という短いフレーズ。

気になる彼女からこの言葉を引き出したいがために、男性は笑いのネタを仕込んだり、お酒の銘柄を一夜漬けで覚えたり、ドライブ用の選曲をしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.