恋愛情報『君、けっこう無神経だよね?男性が内心嫌がる女子の言動』

2018年9月14日 21:45

君、けっこう無神経だよね?男性が内心嫌がる女子の言動

男性が嫌がる女子のタイプに「無神経」が挙げられます。

平然とひどいことをいったり、人に対して気配りができない……それだけが「無神経」ではありません。

女子は気配りのつもりでも、男性からは「無神経な子だな」と思われてしまう場合も。

「言いづらいけど、この子のこういうとこ嫌だな」と思われてしまう瞬間とは?

無神経LINE


■ LINEが終わらない

「彼女のLINEの引き際が悪いのが不満。『おやすみ』って送れば『うんおやすみ!』『疲れてるだろうからゆっくり休んで』『明日もいいことありますように』は絶対セットで来る。そういう子なんだな、と思うようにしてました。

でも、台風の日、仕事で外回りの僕を心配して、彼女がLINEを連投しまくるのにはまいった。アポのあるお客さんからも台風関係で連絡が来るのに、彼女がLINEをバカスカ送るので誤タップするし、受信しすぎてバッテリーがガンガン減る。


『ちょっと控えて』って送ったら『心配なの。〇〇線はもう運休だよ』『まだ帰れない?』とか、しつこくて。僕も交通情報調べたり、電話するのにバッテリーがないと困るんだよ。『わかってない、無神経な女だな』ってめちゃイライラしましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.