恋愛情報『胸キュン必至!大人の女性にこそふさわしい甘え方4つ』

2018年11月2日 10:45

胸キュン必至!大人の女性にこそふさわしい甘え方4つ

彼氏に甘えたいと思っている女性はきっとたくさんいることでしょう。

しかし、その中には上手く甘えられないという人、甘え方が分からないという人もいるはず。

学生の頃のようには甘えられなくなったということを実感している人もいることでしょう。

そこで今回は大人の女性にこそふさわしい甘え方をご紹介します。

甘え方


■ 1:大人のツンデレ

ツンデレという言葉を聞いたことあるでしょう。

しかし、大人の女性がアニメのようなツンデレをしても男性が引いてしまうだけ。

そこで、大勢の時と2人きりのときにギャップを作ってみることをオススメします。

彼氏やその友達と一緒に食事に行ったときは料理を取り分けるような気遣いを見せておきます。


友人達と別れたあとにそっと手を繋いで「ようやく2人きりになれたね」といったように甘えてみると、男性もドキッとするはず。

■ 2:適度なワガママ

ワガママをいうことは一般的にはあまりいいこととは言えませんが、こと恋愛に関しては適度なワガママは距離を縮めるコミュニケーションの1つになります。

また、恋愛を重ねてくと付き合い方も落ち着いてきて、ワガママをいわなくなったなんて人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.