恋愛情報『今年こそ!「手作りしないバレンタインスイーツ」で彼をキュンとさせる3つのテク』

2019年2月8日 07:45

今年こそ!「手作りしないバレンタインスイーツ」で彼をキュンとさせる3つのテク

・高カカオチョコレート

いつもバレンタインに贈っているチョコレートよりも苦みが強い高カカオのものは、食べる量を考えれば健康にも効果があるのだそう。そして意外に苦みが強いチョコレートは、お酒との相性も良いんです。ちょっとリッチな高カカオと共に美味しいお酒を彼と楽しんでみては?

・レ・ザンジュ「プティ・フール・サレ」

鎌倉にある口コミでも話題のお店で、なかでも「プティ・フール・サレ」はシンプルな塩味のクッキー。だけど使われている塩は湘南鎌倉で釜炊きされた塩が使われているので深みのある味わいが特徴。ハーブやチーズといった組み合わせを楽しめるので、ワインのお供にもピッタリ。

このように「甘さ」にこだわらず、味のバリエーションがあるお菓子を探してみるのも一つの手でしょう!彼にピッタリのスイーツを是非見つけてみて。

■ 2、ちょっと変わったスイーツでイメージをガラッと変えてみる
毎年チョコを送っているけど、同じチョコでもそろそろネタ切れしそう……そんな時には一風変わった商品を探してみると”バレンタイン脱マンネリ”できるかも。

また見たことや聞いたことはあるけど、食べたことがないスイーツを送ると彼からも喜んでもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.