恋愛情報『好感度が急上昇!彼がキュンとする「デート中の仕草」5つ』

2019年2月6日 09:45

好感度が急上昇!彼がキュンとする「デート中の仕草」5つ

彼にはいつもカワイイって思われたい!でも、やりすぎちゃうとただの“ぶりっ子”になっちゃうかも……。

特にデート中に不意打ちで彼をキュンとさせたいならば、仕草を意識してみて。

そこで今回は、彼の中で好感度がぐんぐん上がる、やりすぎない胸キュン仕草を紹介します。

胸キュン仕草


■ 1、じっと見つめてみる

・「好きな子に見つめられたら照れる……けど、そんな俺のこと見つめてどうしたの?って可愛く思えちゃいますね」(20代男性/介護関係)

・「男の人ってじっと見つめるとまんざらでもない反応しませんか?気になる人とか彼氏にはたまーに見つめて、彼の中で私という存在を記憶に刻ませますね」(20代女性/看護師

普段、彼と一緒にいるときに、急にじっと見つめられたら思わず照れてしまいますよね?

でも、自分をまっすぐ見つめてくれる彼女の視線には、思わず彼もデレデレしてしまうはず。

男性って女の人から見つめられると、その相手に好意を抱く傾向があるのだとか。彼のことをたまにじっと見つめてみるとあなたへの気持ちが加速していくかも?

ただし、なにかにつけて見つめつづけてしまうと逆に「俺の顔に何かついてる?!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.