恋愛情報『気づいて!実は迷惑がられている女性のアプローチ3つ』

2019年6月15日 17:45

気づいて!実は迷惑がられている女性のアプローチ3つ

しかし、男性の中には断りきれずに、渋々送っている例も。

できるだけ相手と円滑な関係でいたいと思うあまり、無理をしてLINEをしてしまう男性もいます。

そもそも恋人でもないのに、どうでもいいことでLINEをされるのはウザいと感じる人も多数。

もちろんLINEでの気軽なやり取りが苦でなく、むしろ好きな男性もいるでしょう。

彼がどのようなタイプかは、レスのタイミングや文面から見極めて。

テンポよく返ってくるならば、気軽なLINEを頻繁に送り合っても大丈夫なタイプですし、逆にやたら返信が遅かったり、あまり話を膨らまそうとしないタイプなら、そっとしておく方が良いでしょう。

また、共通の知人に「彼ってLINEだとどんなタイプ?」と聞いてみてもいいですね。

■ 断りにくいお誘い攻撃はめんどくさい
女性からの迷惑な誘い


彼と会いたいがために、何かにつけて遊びに誘う人がいます。

女性側からすれば、グループの遊びなど、仲間に入れてあげている気分かもしれませんが、誘われる方としては正直、迷惑です。

グループのメンバーと打ち解けられる共通点がなければ、気まずい思いをしますし、だからと言って毎度断るのも気が引ける……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.