恋愛情報『彼氏ができたとたんに友達がいなくなる女子の3つの言動』

2019年6月25日 14:45

彼氏ができたとたんに友達がいなくなる女子の3つの言動

正直そんな「友達」とはだんだん距離を置いて、フェードアウトしたくなってしまうもの。

無意識のうちに「私は彼とハッピーなのに、〇〇ちゃんには彼氏がいなくてかわいそう」と考えるクセのあるあなたは、気を付けた方が良いですよ!

■ 「だから恋人がいないのよ」と上から目線で説教

「彼氏ができる=勝ち組」「結婚した=勝ち組」という勘違いをしている女性も、いまだに多いようです。

特に彼氏がお金持ちだったり、彼氏が医者や実業家などステイタスが高かったりすると、彼氏のいない女性に対して「あなたはそんなだから恋人がいないのよ」と説教(ほぼマウンティング)を始める女子もいるので、始末におえません。

しかし、そんなお金持ちだったりステイタスが高かったりする彼氏なら、確実にほかの女性からもモテるでしょう。

実際、そのような男性は若くてモデル級の美女と結婚することが多いものの、何度も離婚と再婚を繰り返していることも多いです。

「ハイスペックな彼氏ができた」以外に誇れるものが何もないような女性では、近いうちに別の女性に乗り換えられるのが目に見えています。その時に泣きわめいて暴れても、さんざんあなたに上から目線で「だからあなたは恋人がいないのよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.