恋愛情報『そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは』

2019年7月4日 15:45

そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは

■ HDD録画の内容

「あー、今考えて一番見られたくないのは、HDDの録画記録だって思いました。ニッチなアニメとか撮ってるし、もちろんエッチなのも録画してて。

あと、実は恋愛ドラマとか好きなんですけど、カッコ悪いから彼女には知られたくないし。」(26歳/アパレル)

PCと同じくHDDでエッチな番組を録画している可能性もあります。

また、エッチなものではなくても、好きで観ているテレビ番組などをみるとその人の本性が見えてしまいますよね。

カッコつけたがりの男性としては、メロドラマを観ながら涙を流している姿などは想像されたくないのでしょう。

なので、勝手にHDDで録画されている番組を見ないようにしましょう。

そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは


■ おわりに

彼の部屋に入っていいと言われたからって、何でも見ていいよと言われたのではないと心得ておきましょう。

徐々に見せてくれるものが増えていけば、その分距離が縮まったと感じられるかもしれませんよ。


(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.