恋愛情報『〇〇な女性が陥りやすい、危険で不幸な3つの恋愛パターン』

2019年7月2日 08:45

〇〇な女性が陥りやすい、危険で不幸な3つの恋愛パターン

平成が終わり、令和を迎えた現代でさえ、女性に対して「謙虚で控えめな方が女性らしい」と考えている日本人男性は少なくありません。

しかし、女性が「私はこの程度の女」「私のことを好きになってくれた人を好きになる方が幸せ」と、自己肯定感が低くなるほど「危険な恋愛」にハマる可能性が高くなるってご存知でしょうか?

今回は、自己肯定感の低い女性が陥りやすい恋愛のパターンについてチェックしてみましょう。

特に、婚活中の女性や長く彼氏のいない女性は自己肯定感が下がりやすいため、要チェックですよ!

不幸な恋愛パターン


■ 不倫

妻子ある男性と不倫してしまう女性に対して「魔性の女」「性欲が強いか、性に対してルーズ」「露出度の高い服が好き」というイメージを持つ人が多いようです。

しかし実際は、そういった「いかにも」なキャラではない清楚系なのに、何度も不倫に走ってしまう女性は意外に多いです。

彼女たちは自分に自信がないため、「かわいいね」「綺麗だね」などと既婚男性から褒められたりすると嬉しくなり、その流れでアプローチをされると振りきれなくなってズルズルと不倫にハマってしまうのです。

万が一奥さんにバレて修羅場になっても、彼女たちは自力で不倫をやめることがなかなかできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.