恋愛情報『言いづらいけど…本音では彼女にやめて欲しいお風呂上がりの行動』

2019年7月6日 17:45

言いづらいけど…本音では彼女にやめて欲しいお風呂上がりの行動

朝は忙しくてお肌の調子をしっかりチェックできないことも多いですよね。そんなときには、鏡の前でじっくり自分の顔を眺めてしまうこともあるのでは?

そのまま顔ヨガや表情筋のエクササイズを習慣にしているのなら、彼がいるときだけはお休みしてみてはいかがでしょうか。

■ 濡れた髪のまま抱きつく

「濡れた髪をなんですぐに乾かさないんですかね?しかもそのまま抱きつかれたら、こっちがビショビショになるってわかるだろうに。でも、突き放したりしたら喧嘩になりそうだったので、我慢しました。」(25歳/ゲーム)

髪は早く乾かした方が良いのはわかっていても、ドライヤーをかけるのはちょっと面倒で、後回しにしたくなることも。

でも、濡れた状態を放置していることが男子には理解できません。ましてや、その髪で抱きつくなんて……。

彼に抱きつきたい気持ちは分かりますが、そこは我慢して髪を乾かしてから抱きつきましょう。

お風呂上りのNG行動
■ 炭酸を飲んで「プハー」

「元カノがすごく童顔でかわいい子だったのに、お風呂上りに炭酸ジュースを飲んで『プハー』って言ったんです。
その瞬間彼女がオジサンに見えちゃいました。」(26歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.