恋愛情報『油断禁物!彼氏が彼女の変化にガッカリする瞬間4つ』

2019年8月7日 11:45

油断禁物!彼氏が彼女の変化にガッカリする瞬間4つ

というのは男子からしたら衝撃です。

言わなくてもいい過去は言わなくていいし、黒歴史があるのなら共通の友達にも口止めしておいたほうがいいかもしれません。

■ 3、体型がゆるくなる、オシャレに無頓着

油断禁物!彼氏が彼女の変化にガッカリする瞬間4つ


「体型が徐々に緩くなって、眉毛の手入れが甘くなった程度はまだ許せたが、靴下が左右違う時はさすがに『だらしないよ』と突っ込んだ」(20代・営業)

「オシャレに無頓着になるとちょっとがっかり。会っても“可愛い!”ってテンション上がらない」(30代・公務員)

交際も落ち着くと安心感からオシャレが手抜きになってしまう子もいるかもしれません。

ちょっとの手抜きならいいかもしれませんが、だらしない範囲まで行くと冷められてしまう可能性も……。

■ 4、わざと試してくる

「元カノに『生理こない。妊娠したかも』と試された。『この前生理じゃなかった?タイミング的に俺の子?』と、不安になって元カノが寝ている間にLINEを覗いたら、友達とのトークに、さっさと結婚するために妊娠したって言おう的な内容が……。
試されて冷めたので別れた」(30代・コンサル)

彼の本音が気になり、駆け引きをして彼の反応を見る女子もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.