恋愛情報『本命にするのは厳しい!「幼稚な女子」の特徴』

2019年8月23日 18:45

本命にするのは厳しい!「幼稚な女子」の特徴

年齢的には大人でも、可愛く愛らしい一面のある女性は、そのギャップで男性をキュンとさせることも。

一方、“幼稚な女子”は不人気。

ちょっとした言動が男性からは「幼稚だな」と思われているケースも多いんです。

「マジで付き合うのは厳しい」と男性に感じさせる幼稚な女子の特徴とは?

本命にするのは厳しい!「幼稚な女子」の特徴


■ 意見の違いを許さない

「彼女と意見が分かれるたびにケンカになるのが嫌。

彼女はディズニーランドに行きたい、僕はただ街をぶらぶらしたい、ってだけなのに『お金かかるデートが嫌なんでしょ?そんな気分ならもういいよ』とか、いちいち攻撃的……。

自分と同じ意見じゃないと敵!って、すごく幼稚ですよね」(31歳・男性)

意見の違いを認めない態度は「何と戦ってるんだよ」と男性を疲れさせます。

男性はケンカする気は無いのに、何がきっかけで彼女が不機嫌になるかわからないのはダメージ大です。

「一応機嫌は取るけど、次は別れるかも」なんて思われていることも。

■ 他の女子に攻撃的

「彼女に会おうと言われた日、上京してきた幼馴染の女子と約束があり、彼女にも『昔からの友達』って紹介しようと思ったんです。

3人でお茶して、その後彼女とごはんに行くつもりでしたが、彼女が幼馴染をずっと睨みつけてて、

ろくに話もできず、すぐ解散することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.