恋愛情報『いくら好きでもこれは困る!男子が冷める女子の好きアピール3つ』

2019年9月4日 06:45

いくら好きでもこれは困る!男子が冷める女子の好きアピール3つ

彼と仲良しのところを見せびらかしたい女性とは違って、プライベートで女性とベタベタしているところを見られるのは恥ずかしいと感じます。

それなのに、あなたがところかまわずベタベタしてくれば、彼からすればうっとおしいだけですよね。

TPOをわきまえておかないと、彼も困ってしまうでしょう。

■ 手作りばかり

いくら好きでもこれは困る!男子が冷める女子の好きアピール3つ


彼を愛するあまり、なんでも手作りをプレゼントする女性にも彼は困ってしまうでしょう。

手作り弁当や手作りお菓子などはまだしも、手編みのセーターから小物まですべて手作りなのは、場合によっては、愛が重すギルと感じられてしまうでしょう。

彼女の手作りはうれしい反面、重く感じるものでもあります。

実際、手編みのセーターや手作りのバッグなど、普段はなかなか、身につけることはできないですよね。

手作りは捨てにくい上に使いにくいところがありますが、それを面と向かって彼女に言うのは難しいものです。
■ まとめ

あなたの好きアピールを気づいていながらも薄い反応しか見せない時は、あなたの好きアピールを冷ややかに感じている証拠です。

なかなか彼のほうから面と向かってあなたに言うことはできないので気づかないことも多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.