恋愛情報『すべてが台無しに…。付き合う直前にとってはいけない行動』

2019年9月8日 18:45

すべてが台無しに…。付き合う直前にとってはいけない行動

どちらかといえば他の予定がなくて、遊んでいた感覚。なのにデートの別れ際に『来週は?』と聞かれて、別の予定があるから無理と言ったら『は?』と。まだ付き合ってないし、なんだその態度……と思ってしまいました」(25歳・男性)

どんなにいい雰囲気でも、正式に付き合っていないうちから、彼の週末は私がおさえて当然!という態度は反感を買ってしまうことも。

マメに会えてるし、LINEもたくさんしてたのになんで?という気持ちもわかります。

でも、それは付き合う直前の女子に対して彼が頑張っていたり、このケースのように「たまたまできる状態だった」だけのことも。

彼の他の予定に文句を言ったり、すねるのは「付き合ったら苦労しそう」と感じさせてしまうかも。

■ お泊まり

すべてが台無しに…。付き合う直前にとってはいけない行動


「付き合おうか悩んでいるときに、相手の女子が『あなたの家でご飯を作るデートがしたい』というんです。
手を出すのは控えてたんですが、その子が『泊まる気で来た』と言い出して。断ることはしなかったけど、なんとなく別に付き合わないくてもいいか、と思ってしまいました」(30歳・男性)

付き合う前にお泊まりをしてもうまくいくカップルはたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.