恋愛情報『仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ』

2019年9月18日 19:45

仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ

好きな人といい感じになる。どんな女性より、自分が彼と仲良いと自信を持って言えるはず。

しかし、どうしてだか彼女になれない人は存在します。なぜか友達止まりになってしまう人には、共通点が多く存在します。

彼との素敵な恋愛にするためにも、“女性”として意識してもらうポイントは知っておく必要があるでしょう。

友達止まりになってしまう女性の特徴について、4つご紹介します。

仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ


■ 女性らしさを感じられない

「異性として付き合っていくかのどうかの違いと言われたら、“女性らしさ”の違いだと思います。

例えば、ボーイッシュな服装をしていても、ヒールとかならOKなんですが。

僕と遊びに行くときに、おしゃれしてきてくれて、尚且つそれが女性らしいファッションだったら“気があるのかな?”と、想像しやすい。男は単純なんです」(Nさん・28歳男性/エンジニア)

異性として、付き合って行くかどうかの違いは、女性らしさを感じれるところにあるはず。

筋肉質な男性や、肩幅が広い男性のことを私たちは無意識に異性としてみているはずです。

きっと男性も、可愛らしいワンピースを着ている女性や丁寧な振る舞いをする女性にはドキドキしやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.