恋愛情報『仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ』

2019年9月18日 19:45

仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ

■ 自分の存在をセールスできていない

「僕は、あまり恋愛に積極的に自分からいけない人なんですよ。だからこそ、相手の話を聞くことに徹するわけですが、女性らしい可愛らしさがある人とは、ズバリ話しやすさです。

自分のいいところをアピールできる女性は、好印象を抱かれますしモテるでしょうね」(Iさん・31歳男性/エンジニア)

自分の魅力を相手に伝えるのが得意な人と、そうでない人が存在しますよね。

たった一人の恋人になるためには、周りより群を抜いて素敵なチャームポイントが必要でしょう。自分の魅力がどこで、どう魅せるかを理解している人は、男性に選ばれやすいのです。

■ ミステリアスなところを持たない

仲良くなったけど…友達止まりになってしまう女性の特徴4つ


「全てをあっけらかんと話されてしまうと、付き合ってもいないのにすでにマンネリが見えてきちゃう。

男としては、ミステリアスなところを作っておいて欲しいなと思うんですよね。色気と言うんでしょうか。
そそられるところがほしいですね」(Wさん・32歳男性/エンジニア)

この先の状況が読めるということには、安心感が働きます。だからこそ、燃え上がるような感情は働きません。

どこか危なかしく、この先の可能性が分からないというシーンに、人は関心を寄せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.