恋愛情報『ダメ男、猫好き…愛カツ女子が語る「ありえない元カレとの別れ方」』

2020年1月10日 15:45

ダメ男、猫好き…愛カツ女子が語る「ありえない元カレとの別れ方」

あんなに暑かった夏の日々も、もう過去の話。今ではすっかり空気が冷たくなってしまいました。

こんなにも肌寒い季節に追い打ちをかけるように、心も凍るフラれ方をしてしまった……そんな女性は少なくありません。

そこで今回は、身も心も寒くなってしまうフラれ方をした女性の体験談をもとに、“恋人にフラれない方法”を考えていきましょう。

ダメ男、猫好き…愛カツ女子が語る「ありえない元カレとの別れ方」


■ 「オシャレは我慢」って聞いたから…

「彼との初デートに、気合い入れてミニスカート+オフショルというスタイルで出向いた私。きっとセクシーな姿に彼は悩殺されるはず……と思っていたんです。しかし、その日は予想以上に寒かった……。

終始鳥肌で震えていた私。
最終的には大きなくしゃみとともに鼻水タラリ。彼は『風邪をひくからもう帰ろう』と会って2時間足らずでデートは終了。

それ以来彼からの連絡は途絶えました。風の噂によると彼は『見てるだけで寒くてこっちが風邪ひきそうだった。あんな露出したがりな人とはつきあえない』と言っているのだとか」(24歳/ネイリスト)

ちょっぴりセクシーなコーデで彼を悩殺したい気持ちはよくわかります。でも、むやみやたらに肌見せすればいいってもんじゃあありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.