恋愛情報『男性に聞いた!「自然消滅した理由」』

2020年1月13日 21:45

男性に聞いた!「自然消滅した理由」

■ 2.アプリなどで、複数と並行して会っていた

「べつに悪い子じゃなかったけど、いろんな子とデートを重ねる中で、もっと好きな子ができてしまったので……。アプリで知り合ったら、そういうこともあるよね」(28歳・男性)

自然消滅というと「デートで失敗して距離を置かれている」「嫌われた」と思う人もいるかもしれません。

でも、実際には、「関心が薄れた」だけであることも。特に、アプリなどの出会いでは、一人の女性とうまく行ったからと、
ほかの女性にわざわざ連絡して、「もう会わない」と伝える男性は少ないはずです。

黙ってLINEをブロックし、それで終わりなんてことも……。

やられたほうはショックでも、男性には全く悪気がないと思っているので、あまり気にかけないようにしましょう。

■ 3.反応が薄く、付き合う未来が想像できなかった

男性に聞いた!「自然消滅した理由」

「悪い子じゃない、というかいい子だとは思うけど、デートしててもなんか反応が薄いから……。べつに好かれてる感じもしないし、距離が縮まる感じもない。
付き合った先のことが全然想像できないので、自然消滅したいというよりは『このまま連絡しないのが一番いいかな』って感じです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.