恋愛情報『つい言いがちだけど、男性が一気に冷めるNGワード』

2020年1月31日 21:45

つい言いがちだけど、男性が一気に冷めるNGワード

を頻出されると、男の恋心は冷めてしまうんですねえ。

「俺と一緒にいても楽しくないのかな?」と彼は思ってしまうからです。

自分の意見はおおいに言いましょう。というか、好きな人の前で自分の意見を言わなければ、いつ言うのですか?

■ 「え~、どうしよっかな~」

1回や2回「え~、どうしよっかな」と言うのはかわいいです。

……が、しかし。何回も言われると、優柔不断な女子に見えてくるのです。

男子のデフォルトは優柔不断です。デートのプラン?

男子は決めれません。
優柔不断だから。男子の隠されたホンネは「おれを引っ張っていってよ」です。

だから、優柔不断な女子に見える「え~、どうしよっかな」という女子の発言に、彼は冷めるのです。

■ 「どうせしたいだけなんでしょ?」

女子の身体だけが目的の男って、じつはそう多くないんです。

女子からすれば多そうに見えるのかもしれませんが、じつはそう多くないのです。

女子が言う「身体だけが目的の男」って、じつはあなたの持っている雰囲気が好きだったりするのです。人って、顔立ちとかスタイルとか、しゃべった時の感じとか、そういったものを見たり聞いたりして相手のことを好きになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.