恋愛情報『つい言いがちだけど、男性が一気に冷めるNGワード』

2020年1月31日 21:45

つい言いがちだけど、男性が一気に冷めるNGワード

でも、それだけが好きになる要素ではないでしょう?

「なんかわからない」けど、雰囲気がいいというような、「なんかいい」があるはずです。

顔とか性格の向こう側にある、「その人をその人たらしめている雰囲気」とか……それを、男は見ているのです。

「どうせ身体だけが目当てなんでしょ?」と言われた男は、その「向こう側にあるもの」が好きなんだと反論すべきなんですが、でもそれって、誰にとっても言語化できないことでしょう?

だから「うぜ」「めんどくせぇ女子だ」と思って、一気に冷めてしまうのです。

■ おわりに

女子が「こういう言動をすれば彼ウケがいいかも」と思ってやることって、わりと裏目に出ます。

そういう言動って、男子から見たら元気のない人に見えるからです。

「え~、どうしよっかな」と優柔不断なことを言う女子は、きっと「男がいないと生きていけないわたし」を演出することで、彼の心に火をつけたいと思っているのかもしれませんが、ただの元気のない女子に見えてしまうのです。

男心って、女子的な小細工が効かないものなんです。

(ひとみしょう/作家・コラムニスト)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.