恋愛情報『男子がつい「大好きな女子」にだけ聞いちゃうことって?』

2020年2月23日 19:45

男子がつい「大好きな女子」にだけ聞いちゃうことって?

自分がちょっと良いなと思っている相手に、つい聞いちゃうことってありませんか?

「もし付き合ったら、どんな風に過ごせるんだろう……」とか「休みの日は何してるのかな?」とか、色々と考えてしまいますよね。

男子もそれは同じなんです。そこで、つい「大好きな女子」にだけ聞いちゃうことを男子に聞いてみました。

大好きな女子


■ LINEで連絡していい時間

「本命の子だといつでもLINEとかしたくなっちゃうので、まずはLINEしていい時間を聞きますね。

だってそれで相手に迷惑な時間にLINEを送っちゃって、嫌われたら終わりでしょう。あと、どんな生活リズムで動いてるのか興味あります」(26歳/経理)

とにかく本命と距離を縮めたいなら、LINEなどでたくさん話をするのが有効です。

そこで友達として嫌われてしまわないように、相手のOKな時間を聞き出しているようですね。

■ 元カレとの付き合いで、一番交際が長かった期間

「元カレと一番長く付き合った期間とかですかね。
可愛いのに彼氏が全然いないとか、付き合ってもいつもすぐに振られるとかって聞くと、『実は性格に難あり!?』とちょっと疑ってかかっちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.