恋愛情報『彼の好意もダダ下がり…彼の男友達にしてはいけない「NG対応」』

2020年3月5日 16:45

彼の好意もダダ下がり…彼の男友達にしてはいけない「NG対応」

OKする友達も友達だけど、なんかイヤな気分です」(26歳・男性)

そもそも、女子にサプライズを仕掛けられること自体を好まない男性が多いです。

加えて、このケースでは“勝手に彼の友人に連絡を取った”“呼ばれてもいないのに、男性同士の輪に入ろうとした”のがNGポイント。

彼女に見せる顔と、男友達に見せる顔が同じ男性はそういません。

“呼ばれていないのに”彼の友達の輪に無理やり入ろうとするのは控えましょう。

連絡先を知る機会があるからと、勝手に連絡を取るのも不信感のもとです。

■ “評判の悪い女”を、男性は大事にしない

“周囲に止められてもダメ女にハマり続ける男”ってほとんど見ないと思いませんか?

男性は、自分の友達の評判が悪い女子のことを、サクサク切っていく傾向があります。

彼のことも彼の友達も、立てる姿勢が大事です。

いざとなったら、彼の友人があなたの味方になるかもしれませんよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.