恋愛情報『うわっ怖…!一目散に逃げられる「重い女」の特徴』

2021年1月4日 07:45

うわっ怖…!一目散に逃げられる「重い女」の特徴

(30代・不動産)

会った時は「いいなぁ♡」と思っても、LINEのやり取りが異様では、相手男性も引いてしまいます……。

相手を圧倒してしまわないよう、文章量や頻度を調節しましょう。

■ 家に来たがったりと押しが強すぎ

「付き合ってもいないのに、俺の家に来たがる子がいた。積極的すぎると正直引く。
受け身すぎる子も苦手だけど、押しが強すぎると必死な感じがして逃げたくなる……」(30代・証券)

全く押さないよりかはいいのかもしれませんが……押しすぎると大抵驚いて逃げてしまいます。

恋愛って、焦ってしまうとうまくいかないものです。

押し過ぎてしまう女性は、もう少しじっくり恋を進めることを心がけましょう。二人で歩幅を合わせてこその「カップル」ですよ。


■ 付き合う前から彼女気取り

「付き合う前から彼女気取りな女性って、たまにいない?
あれホントに厚かましいからやめてほしい。
距離感をはかれずパーソナルスペースにずかずか入ってくる人は重い!」(20代・広告)

付き合う前からつい彼女気取りな態度を取ってしまう女性もいるかもしれません。

とくに、体の関係を持ってしまったらそうなりやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.