恋愛情報『あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ』

2021年3月28日 14:45

あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ

どんな相談でもいいので、ときには男性に頼ってみるのがおすすめ。

また、最初は男女複数のグループでもいいので、異性と遊びに行く機会を増やしてみましょう。

それによって、気軽に声をかけやすい雰囲気を出せるはず。

■ 4.なんでもひとりで片付けてしまう

男性にとって心惹かれる女性……つまり「付き合いたい!」と感じさせる女性は、「上手に男性に頼る」ことができるという共通点があります。

逆に、なんでも自分で片付けてしまう女性は、「恋がしにくい」と言えるかも。

なにか困っているとき、男性から「手伝おうか?」と声をかけても、「あ、もう大丈夫です」なんて言われると、男性は肩透かし。

ポイントは、なんでもひとりでがんばりすぎないこと。ある程度がんばったなら、あとはちょっとだけ男性を頼ってみるのがモテの秘訣です。


手伝ってもらったあとに、「ありがとう!助かっちゃった!」と、嬉しい気持ちを伝えるのも素敵なことなのですから。

■ 恋愛に前向きな姿勢をアピール!

恋愛はお互いの「歩み寄り」でもあります。

自分の言動で、彼の一歩を踏み出しにくくさせていないかどうか、一度チェックしておいたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.