恋愛情報『出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つのこととは』

2021年4月2日 19:30

出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つのこととは

■ 「好き」を新しく開拓するのも上手

愛され女子は、「好き」を素直に発信する分、新しい「好き」を求めて色々な分野を開拓するのも上手な気がします。

ここまで読んでいて、「好きなことっていっても、ん~……、そんなにないよ…。」と感じているなら、新しい「好き」を増やしてみませんか?

おすすめは、いままで自分が好きなものとは、まったく違うジャンルのものに触れてみること。

いままで興味のなかったスポーツを観戦してみたり、やったことのないハンドメイドに挑戦してみたり。

読んだことのない本や、聞いたことのないジャンルの音楽を聞くのもおすすめです。

思わぬ「好き」が見つかるかもしれませんし、視野や価値観が広がって、いままで「好き」だったものが、もっと好きになるかもしれません。

自分が「いいな」と思ったらSNSを使うなどして「好き」を発信してみて。

■ 仕事や辛いことにも前向きに楽しみ方を見つける

仕事に対して、「はぁ~。やる気起きないな~。」と、ため息をつきながら仕事をしている人よりも、「よし! 午後もうひと頑張りしよ!」と楽しそうに仕事をしている人では、後者の方が応援したくなるものでないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.