恋愛情報『出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つのこととは』

2021年4月2日 19:30

出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つのこととは

なんだかこちらまでやる気を分けてもらったような気がしますよね。

仕事など辛いことにも自分なりに楽しめる取り組み方をしたり、仕事を楽しくする工夫ができないか探してみたりしませんか?

こういうところにも「好き」を見つけられる人が、愛され女子なのかもしれません。

■ 休みの日も「好き」に貪欲に行動する

お休みの日は、ダラダラぼ~っとしているうちに、気づけば夜…。そんなことになっていませんか?

積極的に好きなことして休日を楽しむ子であれば、それだけで一緒に過ごしたいと思われるケースもあるんだとか。

休日だからこそ楽しめる趣味を増やして、「好き」に貪欲に行動してみて。「面倒くさい」や「こっちのほうがラク」は、ちょっぴり封印。

積極的に色々行動することで、その内出会いも自然に増えてくるはず。

■ 愛され女子に共通する「好きへの素直さ」

「好き」は、増やすことも、大きくすることも、深くすることもできます。


少しでもいいので「あ、これいいかも」と思うものが見つかったら、内に閉じ込めずに発信してみませんか?

その数と機会が増えれば触れるほど、周りの人から愛されやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.