恋愛情報『されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選』

2021年7月21日 19:45

されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選

気になる彼に好かれたいと試行錯誤する女性たち。

その気持ちは素晴らしいですが、ちょっと待って。

モテると思ってしているそのテク、じつは男性から不評かもしれません。

「男性ウケ間違いなし!」と思って、自信満々でしている行動がじつは嫌がられていたら、ホラーですよね。

そこで今回は、すぐにやめるべき「勘違いモテテク」をご紹介します。

されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選


■ 甘えた声とアヒル口

男性と話すとき、声がワントーン上がる女性は要注意です。

とくに、お目当ての男性と話すときに、ふだんとまるで変わってしまうタイプは嫌われちゃうかも。

「なぁに~?」とか、「ちょっとぉ~」とか……。

語尾を伸ばす&ハートマークが見えるような、あきらかに同性と話すときとはちがうテンションだったら、周りはドン引きでしょう。

相手の男性に誤解されるのはもちろんのこと、同性に対しても失礼ですよね。

そして残念ながら、アヒル口が可愛くうつるのはそういうキャラの芸能人くらいです。

芸能人といえども、ときにはアヒル口に対して批判を浴びることも……。

芸能人でさえそうなのだから、一般人は要注意。

かわいいと思っているのは自分だけだと思って、まちがいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.