恋愛情報『されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選』

2021年7月21日 19:45

されたら引いちゃう!すぐにやめるべき「勘違いモテテク」3選

なによりそのなれなれしさは、腹立たしく感じるほどで、それって『セクハラ!』と感じる心理とまったく同じ。

セクハラって、する方は無意識でも、された本人がそう感じたらセクハラなのです。

「えっ?」という言葉が口からついて出たり、迷惑そうな表情だったり。

ちょっとした態度や反応から垣間見れるので、このあたりのさじ加減は、相手の反応をしっかり見極めるしかありません。

■ やりすぎモテテクには注意!

男性ウケと言われる言動は、勘違いならドン引きのひんしゅくものですが、おたがいが好きで、同意のうえならなんの問題もありません。

好き同士ならバカップルで済みます。

でも、人前ではひかえて、2人きりのデート中だけにとどめるのがエチケットです。

アピール段階では、くれぐれも気をつけましょう。


イタイ人に認定されてしまうと、いい関係が築けなくなるかもしれませんからね。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.