恋愛情報『もっと夢中に♡お家デートで「イイ女だな」と思う言動とは』

2021年10月14日 21:45

もっと夢中に♡お家デートで「イイ女だな」と思う言動とは

とくに、彼のタイプがまだ分からないうちは、端々を掃除しておいて損はないはずです。

■ 本棚にこだわる

好きな女性の部屋にどんなものがあるのか、男性は興味津々なはず。

とくに幅を取る本棚は、男性が注目しやすい家具の一つ。

またそこに並べてある本から、その部屋の主の生活ぶりを想像することがあるよう。

そのため、そこに「彼に抱いてもらいたいイメージ」の本を置いておくのがオススメ。

たとえば、知的な本を置けば聡明なイメージを持たれやすいでしょうし、漫画などを置けば親しみやすいイメージを持たれやすいでしょう。

彼の好みの女性像に合わせて、いろいろ試してみるのもアリですよ♡

■ 見えないところも片付けておく

突然彼がやってくることになったら、クローゼットに荷物を押し込む女性もいるでしょう。

ただクローゼットの中身って、意外と注目している男性も多いのです。


もしチラリと見えた瞬間に中身が汚かったら、幻滅する男性もいるはず。

そのため普段から、目につかないところも忘れずに片づけておけば安心です。

■ 手料理にこだわる

お家デートとなれば、「彼女の手料理が食べられるかも!」と期待している男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.