恋愛情報『【今すぐチェック!】男性にがっかりされる「だらしない女性」の特徴4つ』

2022年1月1日 20:30

【今すぐチェック!】男性にがっかりされる「だらしない女性」の特徴4つ

などの発言には注意が必要です。

日常生活で思い当たる節があれば、やさしい言葉づかいを意識した方がいいかもしれませんね。

■ 整理ができない

見た目はきれいにしていても、ふとした瞬間に幻滅されることがあります。

特に、鞄や机の中身が汚いと、整理ができない人だと思われてしまうでしょう。

すると、部屋も汚いのかも……と余計な想像を働かせてしまうのです。

結果、ズボラな印象を与えてしまい、マイナスなイメージを持たれてしまうかも。

■ 男性に愛想を振りまく

見た目は清楚に見えるのに、初対面の人が集まる飲み会に頻繁に参加したり、いろんな男性にベタベタしたり……。

こういった「実は男好き」な女性も、男性に敬遠されがち。


最初は「この子いいな」と思っていても、だんだん「男なら誰でもいいのかな?」と不安を抱いてしまうようです。

特に、男友達が多い女性は注意が必要です。

■ あなたは当てはまってない?

男性の気持ちが冷めてしまう女性には特徴があります。

その共通点は、「だらしがない」ことにあるようです。

見た目ばかり気にしていると、足をすくわれてしまうかも。

恋のチャンスを逃してしまわないよう、いま一度、自分自身を見つめ直してみましょう!

(和/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.