恋愛情報『夫に不満を持つ妻が断言!今ならわかる「結婚に向いている男」の特徴』

2019年2月2日 20:00

夫に不満を持つ妻が断言!今ならわかる「結婚に向いている男」の特徴

これが逆に、妻たちの不満や怒りを増やしている原因になっているのかもしれません!?
2. 結婚後も大切にしてくれる・愛してくれる
「結婚して1年も経つとお互い愛がなくなります。たまにテレビとかでみる、50代でもラブラブ夫婦を見ると羨ましくなって、自分が虚しくなる」(34歳・その他)

「ずっと愛しあえる夫婦になりたかった。結婚して1年、夫の愛を感じられなくなって浮気願望が芽生えてる自分が怖い」(29歳・ 主婦)

「結婚前はすごく大切にしてくれたのに、結婚後扱いがとても雑になってきている。結婚詐欺だとたまに感じます! よく聞く話だったけど、結婚すると人は変わると身をもって感じています」(28歳・ 会社員)

結婚後しばらくすると、相手への「好き」という感情がなくなるのはある意味で自然なことなのかもしれません。むしろずっと「愛し合っている 」なんてすごく体力を使うこと。とはいえ、あまりにも愛のない日々は辛いですよね。せめて、結婚後も自分を大切にしてくれる相手かどうかを見極めて結婚したいものです。3. それなりに稼ぎがある
「若い頃は『結婚相手をお金で選ぶ女は最低! 私は絶対そんな女にならない』と思って、気持ちを優先して夫と結婚しましたが、半年もするとお金で選んだほうがよかったと感じ出しました(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.