恋愛情報『モテる彼氏に愛され続けるコツは?リアル「モテ男」の彼女&妻にリサーチ』

2017年12月30日 10:45

モテる彼氏に愛され続けるコツは?リアル「モテ男」の彼女&妻にリサーチ

(夫:32歳/建築、妻:32歳/公務員)

彼がモテると知っていて結婚を決めたからか、ドッシリと構えた奥さんが多いようです。その懐の深さに、男性も「やっぱりコイツしかいない」と感じていることでしょう。

■目指すはあの奥さん?

モテ男としてその名を馳せた石田純一さんやロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。結婚してからは、悪いクセは落ち着いた感じがしますよね。

それはきっと、奥さんが手のひらの上で上手く転がして心をつかんでいるから。彼がモテるからと疑心暗鬼にならないで、結局、私が一番でしょ?と堂々と構えましょう!

ライタープロフィール
猫背
人生の転機を占いで決めていた過去があり、神社・お寺巡りが大好き。
人生、他力本願。ぼんやり生きていきたいなぁと毎日現実逃避を図っています。

若いころは彼氏とすぐに同棲する派。ダメな男に惚れるタイプでした。
たくさん泣いて笑って傷付いて、結局すべてを見守ってくれていた親友と結婚。
今は私そっくりなマイペース怪獣(娘)を育てながら、過去の残念な体験談をもとに恋愛コラム記事を書いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.