恋愛情報『「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある』

2019年2月11日 16:55

「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある

チョコを渡したって事実が大事なだけでしょ?」

孝行「本当そう。とりあえず2000円以上は迷惑。あと、プレゼントをつける女子はやめてほしいです」

武「それは微妙ですね。パスケースとか、小物を一緒にくれた子がいてお返しに悩みました」

真人「そのときって、どうしたんですか?」

武「他にもチョコをくれた子がいたので、ホワイトデーに、その子たちみんなに食事をおごって済ませました。1対1はまずいと思って。お陰ですごい出費でしたよ」

特に好きではない女性から、本気度が高そうなプレゼントをもらうと、男性は考え込んじゃうんですね……。

■これは迷惑!ヤバいチョコレート

――その他に、NGなチョコってありますか?

真人「うちのカフェのバイトはイケメンが多いので、お客さんからもらってますね。いただくと“みんなのおやつ”って感じで、バックヤードで女子と一緒に食べてます。
ただ、手作りのものはみんなビビッてますよ」

孝行「手作りはヤバい」
真人「何が入ってるかわからないですからね。手作りのは基本、処分してます」

武「前に部署の女子数人で義理チョコを手作りしてきたことがありました。それは何か入れるスキもないだろうから、大丈夫だと思うけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.