恋愛情報『「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある』

2019年2月11日 16:55

「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある

真人「20代前半までは許容範囲だけど、それ以降は、彼氏と家族以外に手作りチョコを贈るのはやめたほうがいいと思う」

武「そういえば、バレンタイン当日が週末だった年、職場の子から自宅に宅配便が来て怖かった!」

孝行「それは怖い!送るのはダメ」

真人「うちの店も、バレンタインが定休日に当たったときは、前日に来て渡してたお客さんがいました」

孝行「そのほうがいいですね。休みの時は、前日か翌日が無難です」

お菓子作りが得意だからと、チョコを作っているは人いませんか?本当にプロでもない限りはやめたほうがよさそうです。

■義理でも男子が喜ぶチョコは?

――逆にこんなチョコレートなら、うれしいというのはありますか?

真人「バイトの女の子で、人気がある子がいるんですけど、その子は昨年のバレンタインはエンゼルパイを1個ずつ配ってました。本当に義理なんだな、とわかって清々しかったけど、みんな喜んでましたよ」

武「エンゼルパイか。いいかも」

真人「その前の年は、アルファベットのチョコを5個ずつ、特売の袋から取り出しながら配ってて。男子が“その袋から出すのは色気がなさすぎるからやめて”とか突っ込んでました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.