恋愛情報『「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある』

2019年2月11日 16:55

「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある

女子にも配るから、おやつタイムって感じで盛り上がるんですよ」

孝行「へぇ~、そういう笑いのセンスがある子はモテますよね」

真人「そうそう。サッパリしてて、女の子にも人気です」

孝行「うちの職場には正反対の子がいます。仕事中、イケメンに用があるふりをして、ついでにチョコを渡してたんだけど、他の女子がすごい悪口を言ってました」

武「男に引かれ、女子には嫌われて、いいことないじゃないですか」

真人「バレンタインは、職場のコミュニケーションを円滑にする、くらいのイメージがいいのにね」

とりあえず、職場では本気を出さないほうがいい様子。みんなが気持ちよく笑って過ごせるようなイベントとして過ごすのが正解、ってことだと思われます。

■バレンタインは楽しんだ者勝ち

お付き合いしている相手なら別ですが、そうでない場合は、義理でも片思いでも、重い印象のバレンタインチョコはNG。相手に気を遣わせることなく、お互いに楽しんだほうが、恋が進展する可能性も高まりそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.