恋愛情報『49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5』

2016年11月18日 10:15

49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5

もうそれだけでいい。地位も名誉も要らない。女の幸せだけでいい。
そのあとの幸せはそのあと考える。

私らしく生きて欲しい。マイペースに。
いろんなことを諦めなきゃいけない日が来るかもしれないけれど、今までだっていろんなことを諦めてきた。でも代わりに何かを得てきた。

きっとこれからも、そんな風にいろんなことを諦めていろんなことを得て行くんだろうなって思うし、それが人生かなって思うから、私らしくいて欲しい。
幸せになってほしい。笑っていて欲しいです。
そして、大人の恋をちゃんとして欲しい。もう一度、ちゃんと人を愛して欲しいって思います。
仕事も楽しんで欲しい。戦いのようだった20代。拘りを追求した30代。

40代は、とにかく肩肘張らず、楽しんで欲しいです。あらゆる面で、大人の余裕で交わしていって欲しいです。

最後に、ココロニプロロの記事を読む。

『二度目が無いのは脈ナシ』→了解!二度目無い!
『ダメ男にハマるダメ女3つ』→2つ当てはまる!ダメだ!
『なぜ彼は既読スルーするの?』→ラインやってないから論外!
『不倫する男の特徴6つ』→よし!ダメだ!考えよう!
『気になる彼には好きな人が…「彼を振り向かせる方法」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.