恋愛情報『【12月の恋愛運】双子座は恋と友情の間で揺れる?星座別・水星逆行を味方につけるコツ』

2016年11月27日 20:30

【12月の恋愛運】双子座は恋と友情の間で揺れる?星座別・水星逆行を味方につけるコツ

の写真やアルバムを見直すと良い感情が蘇る

怖いことばかりではない、という点をご理解いただけたでしょうか。それでは、水星逆行の影響を踏まえての、12星座別・12月の恋愛運をお届けします。

◆星座別☆12月の恋愛運

◎牡羊座のあなた
比較的スムーズに恋が進んできた牡羊座ですが、今回の水星逆行により大人の対応を求められそうです。特に自分たちらしい関係を追求してきた人は、2人だけの世界に浸るのではなく、周囲とのバランスを取りつつお付き合いすることを意識してみましょう。公認の仲になるのはもうすぐです。

◎牡牛座のあなた
もっとワガママを言いたいのに、なんだか相手に尽くしてばかりという牡牛座は突破口が開けそう。過去に提案して却下されたことに再度チャレンジすると、意外とOKをもらえるかもしれません。もう一度やってみよう!という意欲が湧いてくる時なので、諦めずに粘ってみるといいでしょう。


◎双子座のあなた
恋愛にスポットが当たりやすくなっている双子座は、恋と友情の間で揺れるような出来事があるかもしれません。どちらの関係を大切にしたらいいか迷いそうですが、心の声に正直になることで信頼を取り戻せるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.