恋愛情報『昨今の結婚「平均年齢」って何歳か知ってる?最も結婚が早いのは〇〇県!』

2017年4月7日 13:45

昨今の結婚「平均年齢」って何歳か知ってる?最も結婚が早いのは〇〇県!

結婚とキャリアや叶えたい夢などとの順番が、先になったか後になったかというだけの違いと言えるでしょう。結婚適齢期とは、心の持ちようによるものなのかも。

◆終わりに

結婚のタイミングは人それぞれだと考え、自分の結婚観を貫いて幸せをゲットする女性も多いことがわかりましたね。

結婚相手はすぐ近くにいる人かもしれないし、明日出会う男性かもしれません。
理想の人生プラン通りには結婚できなかったとしても、誰だって幸運をつかむ権利を持っているはず。来年のあなたはもしかしたら、世界一幸せな花嫁になっているかもしれません。ライタープロフィール
sacchi
異色の経歴をもち、現在は一児の母とピアノ講師、ハンドメイド作家をかけもちするライター。音楽、美しいものや可愛いもの、綺麗な景色などが特に好きで、何にでも好奇心旺盛なアラサー女子です。
人やものとのさまざまな出会いの中で、さらに人間を磨いて日々精力的に活動中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.