恋愛情報『不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年8月29日 21:30

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】

というビジョンがないから、そんな無計画な行動で、状況を悪化させてしまうのです。

不倫相手の彼は、遊びたかっただけ

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】


不倫相手のことは、忘れるしかありません。なぜなら、相手は本気ではなかったのだから。もし本気でRさんのことを好きだったのであれば、こんな状況になったときに真っ先に「離婚して、僕と結婚しよう」と言ってくれたはずです。

基本、男性は、“タダで、責任を持つ必要もなく、Hをさせてくれる女性”がいたら、そこに愛情がなくても優しくするものです。また「メル友募集で浮気相手を探し、不倫をするような女性」を、自分の妻にしたいと思う人は少ないでしょう。自分もいつか同じことをされるかもしれないと恐れるからです。

そんなことを理解せず、不倫相手と連絡がこないことにただただ悲しんでいるRさんは、自分がしてきた行動を理解し、責任をとる、ということができていません。


年内までは旦那さんと一緒に住むようですが、こんな状況なら、普通なら家を出るはずです。監禁されているわけでもないなら、出られるはずです。旦那さんからDVを受けていると言えば、Rさんのご両親だって「今すぐに帰ってきなさい」と言ってくれるはずでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.