恋愛情報『「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】』

2018年12月8日 21:30

「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】

目次

・男友達と寝ちゃうメリット~「いっときの胸キュンを味わうことができる」
・男友達と寝ちゃうメリット~「マッチングサイトや出会い系とかより身元がわかってるから安心」
・男友達と寝ちゃうメリット~「女としての自信が取り戻せた」
・人間は“自分がひとりじゃない”という安心感を得たいもの~女にとって男に抱きしめられる行為は精神安定剤となる
ラブラブな恋人


「え~~~~っ!何?もうクリスマスじゃない」

「嘘でしょ、この一年、わたし何やってたの?」

「クリスマスの駆け込み恋愛とかもうムリでしょ」

そう、クリスマスも年越しももうそこまできている。

12月、1月、2月はシングル女子にとってなにかと心が穏やかでいられない季節。

なんだってカップルで過ごすイベントや行事は冬にこんなにも偏っているのか。

しかも、だ、この寒くて人肌恋しくなるっつ~~この時期の独り身の厳しさったらない。

クリスマスや年末が近づくと一人でいることに焦りを感じる女子は多い。

「わたしには仕事があるもん」と普段は強がってたって気弱になるし不安にもなる。

“恋人がサンタクロース”……

あぁ、私にはサンタがいなくとも聖なる夜は平等に訪れるなんて不公平じゃないかっ!!

そんな寂しさ埋めるには、やはり人の温もりが必要……。

酔った勢いでゆきずりの男性との情事を繰り広げるのは危険だけども、顔見知りなら話は別。

いまは恋愛関係にない会社の同僚や男友達とそうなってしまう……という可能性はなきにしもあらず。

今回は男友達と寝ちゃうことの“メリット”をお伝えしよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.