恋愛情報『バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」』

2019年2月9日 07:00

バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」

お菓子ではなく物をプレゼントしたり、日本酒やコーヒーを混ぜたチョコレートをプレゼントしたほうが喜ばれます。

「机にのってたチョコレート、嬉しかったんだけど入ってた手紙に名前もアドレスも書いてなくて、誰からかわからなくて怖くて食べられなかった」(24歳/営業)そっと机に置いておきたいなら、名前を書くのは忘れちゃだめですよね。彼とせっかくできた連絡のチャンスを逃さないよう、勇気を出して名前とアドレスは書いておきましょう!

「駅でいきなりチョコレートをくれた女性がいました。“前から気になってました”とくれて、ドラマみたいな展開にドキドキしたんですが、かえって開けてみると手作り・・・あまり知らない女性から手作りは重いというか怖いというか・・・ありがたいんですけどね」(27歳/美容師)手作りは嬉しいという男性が多いですが、初対面の女性の手作りはどうしても抵抗感がある様子。手作りはある程度顔見知りになってからのほうがいいでしょう。

「同期にすごいイケメンがいるんですが、とある女性社員がみんなにチョコをバラまいてた中、そのイケメン同期にだけ某有名チョコレートをあげていて・・・他の同期の男は俺を含めみんなキットカット3つを袋に入れたやつだったのに・・・そのイケメンも気まずそうにしていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.